リアのゲーム記録帳op.2
管理人リアによる、ポップン時々ドラム、ところによりバトン回答な日記です☆
カレンダー
リンクリスト
おせわになってます
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
オフ会お疲れ様でした。
ブロとも申請フォーム
ちょっと改造
ただ放置するのもアレなんで、アクセスカウンターを付けてみました。
自分のサイトにどれだけ人が来てるのかを知るいいチャンスかも。

…今は休止中だけど。

でも、設置して6時間、すでに訪問者が20を越えてるのが驚いた。一日にどれだけの人がここを訪れてるのかな。たのしみだ。


せっかくだし、ポップンのMYベスト20でも晒します。追記へ。
[ちょっと改造]の続きを読む
ゲーセン休止宣言
こんにちは。お知らせがあります。

大学の方で所属しているサークルにて、今度12/9日に大規模な催し物があります。
その準備のために、今日からしばらくゲーセンに通う事を、その日が終わるまでやめようと思います。

理由は、
1.金銭的な問題。行ったら、場所が場所だけにお金はドンドン無くなっていきます;まだ準備のためにお金が必要なので、ゲーセンにつぎ込むとこれが難しくなるためです。
2.体力的な問題。低いレベルなら問題ないですが、高レベルの曲となると、やっぱり体力を結構消費します。そして、高レベル曲を控えるなんてことは出来ないので。あと、家に帰る時間が遅くなって結果睡眠時間も減ってます。その日に向けての体調管理です。


というわけで、このブログの更新はしばらくストップするかもしれません。少なくともゲーセンでの記録は完全にストップします。

リンク貼ってくださってる皆さん、このブログを見てくださってる皆さん、すみません。復活の日まで暖かく見守っていただけるとうれしいです。

あっでも、やめるのは自分がゲーセンに行く事と、それに伴うクリア報告の記事とかだけなので、相互されてる方のブログはもちろん見に行ったりします。

そういうわけで、これからもこの、『リアのゲーム記録帳op.2』とリアをよろしくお願いします!
近況~
先生、お金がありません!
先生、ゲーセンに行く時間がありません!


…先生って誰よwww

というわけでしばらく無理そうです。
何がって…ポプとかドラムとか…
それに相まってここの更新ネタとか。


…というわけです。
12月までこんな状態は続きます。多分。
状況報告
こんにちは。リアです。

今日からちょっと帰省しちゃいます。

なのですが、私のお家は、現代ではあまり考えられないことに、ネットをつなぐ環境がありません!
しかもポップンのあるゲーセンも電車で15分かけたところにぐらいしかないという恵まれない状況(今が恵まれすぎ?

そんなわけで、多分日曜あたりまで皆さんのところに伺えないと思いますのでよろしくお願いします。


多分、なんだかんだ言ってそのゲーセンに行って実家にいる間に一度はポップンすると思いますから;
@夜勤明け
こんにちは。

大学に所属してるサークルのイベントで、今日から一泊二日で名古屋にいってきます。

スケジュール上、今日は名古屋でゲーセンを探すという事は出来ませんが、明日、大阪に帰る直前にもしかしたら…かもしれません。

まあ、とはいっても名古屋駅周辺しか動けないとは思いますが;


そんなわけで、はりきって名古屋に行ってきま~す☆
バトンを受け取りました
りんむ~さんのところからバトンを受け取りましたので、回答したいと思います。

>★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい 。

>●最近のマイブームは?
ポップンしかない!

>●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
サークル関連で高い買い物をした(約15,000円)。
安いのは、百均でいろいろ。

>●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
特にないです。

>●最近ショックだったこと。
自分の通ってる大学で逮捕者が出たこと(学部、学年は全然違うけど)

>●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日の晩に先輩の家で。

>●最近始めたいな…と思う勉強は何?
試験勉強・・・?

>●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスが出る身分じゃないですので。

>●年末年始の予定は?
実家に帰ってだーらだら。

>●大好きな漫画を5つどうぞ。
BLEACH、ネウロ、金田一少年の事件簿、GetBackers、さよなら絶望先生

>●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いやみな(1837)大塩平八郎w・・・この人何したっけ?

>●今年を表す漢字を一つ。
叩w

>●お国自慢を一つ。
ないよ~

>●好きな動物。
ポップンのししゃもw

>●自分の性格。
めんどくさがりでものぐさで・・・負の面を言い出したらきりがない・・・

>●自分の生活に欠かせないもの。
ポップンw

>●ミーハーってどう思う?
いや、別に…

>●最近知った新しいこと。
特にない・・・かな。

>●最近でかけたところ。
梅田とか心斎橋とか。

>●最後に食べたお菓子。
ビックリマンチョコ@昨日の晩

>●一番最近観た映画。
映画は観ないです。

>●今設定している携帯の着信音。
『Usual Days』。実はこれはポプCS6のシンパシーです!
ACに移植してくれないかな…

>●今一番欲しいもの。
ポップンのアケコン。

>●今一番行きたいところ。
ネットで交流してる方とオフ会できるところ

>●好きなテレビ番組は?
エンタの神様

>●恥ずかしい勘違いを教えてください。
あると思うけど…忘れた。

>●「萌」って何だと思います?
≒かわいい

>●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
時間をとめる力があったらいいな。時間の流れを遅くするでも可。

>●貴方にとって癒しとは?
今一番欲しいもの

>●尊敬している人は?
うーん、特には…

>●最近の口癖は?
あぢ~

>●兄弟姉妹はいますか?
兄と姉が一人ずつ。

>●年賀状は年に何枚くらい買う?
大学に入ってから買ってません。

>●好きな歴史上の偉人。
特にいないよ。

>●買えるけど買ってないor買えない物。
新しい服。暇がない…

>●最近の悩み。
いろいろあるけど主にサークル関連で。

>●体育と勉強ではどちらが好きですか?
断然体育!

>●和風と洋風どっちが好き?
洋風…かな?

>●もし生れ変わったら何になりたい?
とりあえず日本人。

>●好きな歌は?
ミスチルとか好きです。

>●お笑いで好きなのは?
最近はヒライケンジ。他にはオリエンタルラジオとか、若手のほうが好き。

>●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
高い確率でミスチルの「掌」。理由は…声慣らしみたいなもの

>●電話派?メェル派?
メェル派

>●この世に必要ないモノは?
悪人(キラ的に)

>●幸せですか?
ぶっちゃけあんまし…

>●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
中学校で京都に修学旅行に行ったときは、また来たいなって思いました。

>●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
新密度によるけど、たぶん恋人。

>●会ってみたい架空のキャラクター。
絶望先生w

>●今のケータイは何代目?
何だかんだで4代目

>●彼氏・彼女はいる?
はい、次いきましょう

>●チャレンジしてみたいことは?
ニデラ、ギタドラ。

>●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
疲労物質乳酸…

>●めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
ごめんなさい、何のことか知らない。

>●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
…ネタナシっす

>●好きな武器は?
チャクラムとかw

>●好きな楽器は?
ポプ台(ぇ

>●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
ベホマとかw

>●殺したい人は何人いますか?
黒いものは省略

>●今、周りに何がありますか?
目覚まし時計とテレビとPS2(薄型)とポプコンと。その他諸々。

>●よく飲む飲み物は、何ですか?
最近は緑茶とかウーロン茶とか。安いし。

>●過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
大学入学のときぐらい

>●今テレビ見てる?見てたらその番組名。
ニュース番組見てたり。

>●萌えだとおもう人を5人上げてください。
ぱっと思いつきません…

>●はなのどガムっていいにくくないかな?
うん、言いにくい。

>●男の短髪と長髪どっちの方が好き?
要はその人に似合ってるかどうかじゃない?

>●Myポリシーってある?
テキトーに!

(リアが考えた質問)●今の趣味について、どれだけつぎ込んでますか?
軽く10万は超えているような…

>●次に回す5人
欲しい人拾ってください(ぇ
個人的には赤盈さんとankoさんには拾って欲しいな。


正直長いです;私は全部回答するのに45分かかりました;
お暇でしたらドウゾ。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

早とちり?
東京観光計画はまだ確定しておりませんが、話は着々と進んでおります。

というわけでプラグインの掲示板を設置してみました。私の情報を更新していくと共に、皆さんからの情報を集めたいと思いまして設置させていただきました。

予定は滞在日のうちの一日は東京のどこか、一日は川崎当たりに出没予定でいます。

滞在日程は…前書いたのより増えそうです;3日間?

ひと段落着いたら掲示板に情報を乗せようと思います。
ポップンとは関係の無い話
えーっと、突然ですが、今年の夏休みを利用して、大学の友達(非ポッパー)と東京方面の観光に行こうかという計画を練っています。まだ未確定ですが、今のところは8/24(木)の夜に出発して25、26で遊んで26(土)に夜行バスで帰るという弾丸ツアーを計画中だったりします。行くとしたら、結構自由時間を作るつもりでいます。

そんなわけで!東京方面の方、よければオフ会をしませんか?平日なので社会人の方は時間合わせるのは難しいかもしれませんが、結構こちらの融通は利くと思いますので、集合が晩になっても私はかまいませんし(その場合は25日のみになりますが)。

ここを見てる皆さんで、住まいが関東圏の方は是非考えてみてください!

…とは行っても、何度もいいますが、この計画はまだ未確定です。何より資金の問題があります;中止の可能性は無きにしもあらずなので、こちらから話をだしておいて確約できないのですが、ちょっと考えておいていただけると嬉しい限りです。

出来るだけ実現させようと思いますので、よろしくお願いします!
お知らせ
リアです。突然ですがお知らせです。

リアルの方で本当に首が回らない状況になりつつあるので、今回ばかりは本当にゲーセンに行く場合じゃなくなりつつあります;
前回までのような軽い状況じゃないので・・・
読んで下さってる方がたには申し訳ないですが、しばらくここの更新頻度は下がる事になる可能性大です。

皆さんのブログを見に行ってコメントを残すぐらいは出来ますので、どうか見捨てないでください;

そんなわけですが、今後ともよろしくお願いします。
きついです
最近サークルが忙しかったりバイトを始めたりで、ポップンをやる時間が少なくなってきています。リアです。

最近はホントにリアルの方で忙しいです。ポップンやりたいのに、時間がそれを許してくれません…
でも、ちょっと前まではホントに毎日踏み込んでたから、この辺がちょうどいい潮時かも。自然とポップンの頻度も落ちてるし、今の波を乗り越えた先には超回復でLV41とかにもクリアマークつくかも。って都合よすぎですね…

とりあえず最近やった中では、カウガールソングEXでバッド10台だったり、ユーロビートEXを余裕でクリアしたりと、以前と比べて腕はしっかり上がってるみたい。最低でも早いとこサイバーアラビアンEXをクリアしたいものです。

そういえば、隠し曲の中に「ディスコフィーバー」なる曲があるらしい。未確認だけど、1、2曲目のどちらかに「ディスコ」がつく曲を選んで、1,2曲目のコンボの和が14の倍数で出現との噂?キャラは14ミミニャミ?詳しくは不明です。私の情報がどれだけ正しいのかも全くもって不明です。

EXや隠しの解禁が待ち遠しい今日この頃。解禁されるまで休むってのも1つの手かな。多分そんな事はしないけど。

…こういうこと考えた翌日って、結構な割合で何事もなかったかのようにゲーセンに行く確率が高いんだよね~。今回はどうなのか。
FC2カウンター
プロフィール
フリーエリア
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
RSSフィード
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
